08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

おねつ。

天気がいいから・・・と調子に乗ってウッドデッキでおやつを食べた日の夜。

事は起きた。

カナが突如熱を出したのだ。

・・・あぁ、なんてことだ。

明日はパパがお休みだからどこかにお出かけ。

と、思っていたのに。

ぐすん。

でも、思えば、私が外でおやつタイムなんかしようと言い出したからいけないんだよな。

ごめんなさ~い(謝)

悪いのは、ママです。

ゆっくり休んではやく治ってね。。。


・・・なんとか2日で熱は引いてくれて、今日無事、

保育所にいきました。  ホッ・・・

考えてみれば、風邪も引くはずだ。

昨日うちの方はが降りました。

もう、本格的な冬に突入です。

皆様も風邪には気をつけて下さい。
EDIT  |  14:20  |  育児  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

年金手帳と30代,40代の転職

年金手帳とは、20歳を超えた日本人がすべて持つ年金に関する情報がまとめられた手帳 http://awake.sentesag.com/
 |  2008.12.08(Mon) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
