04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

happy☆birthday

今日は息子けんけんの6歳の誕生日!!

けんけんは今日ケーキがたべれることを知っていたので、パパが仕事から帰ってくるのを

(・・・というよりか、ケーキを買ってきてくれるパパの帰り)今か今かと午前中から首をなが~くして待っていました。。

普段私のいうことを全然きいてくれないのですが、今日は

『良い子にしてないと、ケーキ無しにするよ!』

と言っていたので、それはそれは良い子でした~(笑)

こういうところは、しっかり分かってるんだよね。。


・・・けんけんが生まれて早や6年。

これまで、い~~っぱい泣いて悩んできたけれど、なんとかやってきたんだな。

それに、た~~っくさん楽しくて嬉しい事も経験させてもらったな。

まだまだ未熟な母ですが、

けんけんがゆっくりだけれど、ここまで成長してくれたこと、

素直に嬉しく思います。。

・・・これから、まだまだたくさん悩んでそして勉強してママもけんけんと一緒に少しずつ、
そしてゆっくりと成長していきたいな。

CIMG1374.jpg
ふふっ
けんけんってば、かわいい顔して寝てる。

CIMG1372.jpg
だれ?
あ!カナちゃんでした。。




EDIT  |  23:35  |  家族  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

時々読ませていただいています。

息子さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます!!もう6歳のお兄ちゃん。だけど寝顔はまだまだあどけなくて、可愛いですね。ほほえましくて素敵な写真です。

我が家の息子も来月6歳です(^^)
はじめ |  2007.11.04(Sun) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

けんけん6歳おめでとう☆
 ママも6歳おめでとう!すご〜い!!
Mしゃん |  2007.11.04(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめさんへ

コメント入れてくださり、ありがとうがざいます。

6年間夢中で走ってきましたが、なんかあっというまです。

はじめさんのお子さんももうすぐ6歳なんですね!

おめでとうございます^^

また、コメントお待ちしています。。。
まんまる |  2007.11.06(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

Mしゃんへ

この間はお疲れさまでした〜!
良い結婚式だったね。

早いね。けんけんももう6歳になったよ。
そのうちMしゃんの名前も言える様に特訓しておくね。

お祝いの言葉ありがとね!!
まんまる |  2007.11.06(Tue) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

出願公開で中高年の転職

出願公開とは、特許出願から1年6ヶ月経過したときに、出願された全ての内容について一般公開される制度のこと http://fox.ellingtonrecords.com/
出願公開で中高年の転職 |  2008.12.14(Sun) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
