04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

明日は・・・

今日の夜からパパのプールのイベントで、カナはパパに付いて

夢の国、ディズニーランドにいってきます^^初!です

・・・で、カナは昨日から興奮して(笑)よく眠れてません。

ちゃんと、楽しんでこれるといいのですが・・・

ちょっと心配。。

パパ、お願いします。



。。。そこで、明日は丸一日けんけんと2人っきり!

何年ぶりだろ??

おうちにいてもつまんないので、2人でお出かけしようと計画してるんですが、

どこがいいかな~。。

とりあえず、どこかの日帰り温泉に行ってこようとは考えてますが。

・・・結局、どこに行ったのかは次回、お知らせします。 では。
EDIT  |  15:56  |  家族  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

happy☆birthday

今日は息子けんけんの6歳の誕生日!!

けんけんは今日ケーキがたべれることを知っていたので、パパが仕事から帰ってくるのを

(・・・というよりか、ケーキを買ってきてくれるパパの帰り)今か今かと午前中から首をなが~くして待っていました。。

普段私のいうことを全然きいてくれないのですが、今日は

『良い子にしてないと、ケーキ無しにするよ!』

と言っていたので、それはそれは良い子でした~(笑)

こういうところは、しっかり分かってるんだよね。。


・・・けんけんが生まれて早や6年。

これまで、い~~っぱい泣いて悩んできたけれど、なんとかやってきたんだな。

それに、た~~っくさん楽しくて嬉しい事も経験させてもらったな。

まだまだ未熟な母ですが、

けんけんがゆっくりだけれど、ここまで成長してくれたこと、

素直に嬉しく思います。。

・・・これから、まだまだたくさん悩んでそして勉強してママもけんけんと一緒に少しずつ、
そしてゆっくりと成長していきたいな。

CIMG1374.jpg
ふふっ
けんけんってば、かわいい顔して寝てる。

CIMG1372.jpg
だれ?
あ!カナちゃんでした。。




EDIT  |  23:35  |  家族  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

パパから

CIMG1313.jpg


昨日、一緒にショッピングに行ったときにパパがプレゼントしてくれました。

前の結婚指輪は自分の不注意でなくしてしまってから

もう1年以上指輪なしで生活していたんですが、最近やっぱり指輪欲しいな

なんておもっていたから、もの凄くうれしかった。

決して値段が高いもののわけではないけれど、

『手術も頑張ったし・・・』

といってプレゼントしてくれたことが嬉しかった。ありがとね。。

次は、なくさないように気をつけます!!
EDIT  |  10:26  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

やっぱ、家が一番!

。。。ただいま~!!

やっと、おうちに帰って来れました。

私は比較的楽な手術だったんですが、それでもやっぱりしんどかった。

早く、一刻も早く退院したかったので、術後はよく歩きました。

先生いわく、

『一生懸命動いたほうが傷の治りがはやいですよ・・・』
EDIT  |  12:39  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

実家にわんこ

最近、実家でいぬを知り合いから譲りうけたそうで・・・

どんな犬かと思ったら?(あんまし期待してなかった。)

超かわゆいの!!
ちっこくて、ほにゃほにゃしてて・・

CIMG1263.jpg
ライムくんです!画像ではわかりづらいかな??

我が家のチョコちゃんと競ってる・・・ムムム。。
ちと、悔しい。。。

子供達もわんこ大好きなので、たいへん喜んでいじくりまわしてました。。。

EDIT  |  10:02  |  家族  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
