08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

体操着入れ

やろう、やろうと思いつつ・・・
やっと、けんけんの体操着袋作りに取り組みました~!!

ひっさびさのミシンだったので疲れた。。。
男の子の好みはわからない。 参る。 

しかし、けんけんは、カナと違ってこういうものに対して文句を言わないので
大変助かる。。。
CIMG1572.jpg

EDIT  |  17:11  |  趣味  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ファッションの秋

最近、お金の節約のために・・・

と思って、古着屋さんに通うようになったんですが。

安さも魅力ですが、カワイくって、ちょっと個性的で・・・

どっぷりはまってしまいそうです。(汗)


買いまっくってたら、節約にもなんないので、ほどほどに。

ってことで、最近の戦利品です!!


CIMG1308.jpg   CIMG1309.jpg


なんと、こちらのブラウス。

290yenでした。。

驚きです!


タートルネックのニットと合わせれば、寒くなってもへっちゃらです。

しかも、襟元はジャージー素材で面白い。

リメイク済みのようです。

CIMG1311.jpg 

そして、このゴールドのオープントゥのサンダル!

秋に活躍しそう。リブ編みのタイツと合わせてもかわいいかも。

こちらは、未使用で、

1000yenでした。


しばらくは、この古着熱

続きそうな予感。。。

宝さがしみたいでたのしいよ!!
EDIT  |  15:17  |  趣味  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

(;^_^A

200709241722082
20070924172208
今週の土日、自閉症の会のメンバーたちとキャンプに行ってきます☆

その時にボランティアさんと行動するけんけんにお金を少し持たせておく為に、コインケースをつくりました!

トイストーリーの生地で作ってみたけど…

かわいくない…(汗)

…でも、ま、いいっか。。
…お金がはいれば。

EDIT  |  17:22  |  趣味  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

はんりゅう。。なはなし

神戸から、お姑さんが、遊びにきてます。。

おかあさんは、今時のおばちゃんと例外なく、韓流ドラマにぞっこんラブです。。

今回もた~くさん!韓流ドラマのDVDを持ってきてくれました。


私もその影響もあってか、私もたまに観たりするのですが・・

やっとやっと数ヶ月前にはなりますが、『冬ソナ』をみました。。

ヨン様はまぁ、いいとして・・(笑) 

ストーリー自体はとっても面白かった。

ユン・ソクホさんの監督作品は、景色がとってもキレイ!です。。

『秋の童話』も良かったし、なんといっても、

『夏の香り』がキュんキュんきました~。。

なぜかといいますと・・・ ソン・スンホンが主演だったから~!!

かっこいいです!!スンホン。。(秋の童話もでてる)

除隊して俳優復帰した彼には、これからも目が離せませんっ!!


・・・ところで、おかあさんの今のおきには誰だろう??

ヨン様から始まり。。→イ・ビョンホン →チソン →ピ →??

・・・まぁ大体、みなさんヨン様からですよね。。

韓流ドラマの話をしているときのおかあさんの顔は、すごっくいきいきとして可愛らしいです。。

また、たくさん、話きかせてくださいね~~!!








EDIT  |  15:14  |  趣味  |  CM(4)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

密かな楽しみ。。

今日は独り言。。。

皆さんは7月からスタートするドラマ何を観ようか??なんてかんがえてたりしますか??

私は、楽しみ!にしているドラマがあるんです!!

それは・・・TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』デス。。

実は、前に台湾ドラマでF4のヴィック・チョウが主演していたものなのですが、これが凄く面白かったんです!!

容姿端麗で頭も良く、それにスポーツも万能の彼にひとつだけ弱点が。。。それは彼の家が、とてつもなく貧乏なこと。。。

明るい貧乏のお話なのですが、台湾版では、それをヴィックが見事に演じていて凄くかわいかったな~。。。^^


今回は嵐の二ノ宮くんがどんな太郎を演じてくれるか?

今からとっても楽しみです。。

それでは、失礼しま~す。。。
EDIT  |  14:56  |  趣味  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
