04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

引越しました!!

突然ですが・・・

お引越しで~~す!!


かわっててもいいんじゃない?←こちらまで・・・。
よろしくお願いします
EDIT  |  17:01  |  未分類  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

またまた公園!

s-CIMG0793.jpg



昨日は、前から行こうときめていた、長岡丘陵公園におでかけ

小雨がパラつく微妙なお天気でしたが、子ども達は大満足のようでした!

パパは長野へ合宿へ行ってしまい、大人の人数が欲しかったので、ジジと姉も
誘いました。
ジジはほとんどけんけんにつきっきりで頑張ってました!ほんとにお疲れ様~!!


s-CIMG0782.jpg  s-CIMG0785.jpg  s-CIMG0787.jpg
EDIT  |  13:37  |  育児  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

公園に

20080419191055
子供たちが、

「公園行きた~い!!」
とうるさいので…(>_<)

市内の森林公園に行ってきました☆

…でも、運が悪いことに着いた途端雨が…(泣)

雨が小降りになったのを見計らって少しですが、遊べました。        そのあとは、我が家のお休みの定番パターン!

日帰り温泉でくつろいで帰ってきました☆

でも、家に着いたらぐったり…
疲れた…。

パパはよく一人で子供2人を遊びに連れだしてくれます。
そんなパパってスゲー!!
EDIT  |  19:10  |  未分類  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

只今下校

20080418151231
先週と今日、金曜日は学校へ行くのをぐずったけんけん。 

でも、なんとかこの1週間も元気に行ってきました☆

よく頑張ったね!!
EDIT  |  15:12  |  未分類  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

唇に…

20080415223704
ヘルペスになっちゃった…。
あぁ、唇がジンジンする…

パパも前になって、治るまで大分時間かかってたみたい。
気分、下がります。

EDIT  |  22:37  |  未分類  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
